恋愛情報『男性に聞いた!「女って怖い……」と感じた瞬間4選』

2021年5月15日 17:15

男性に聞いた!「女って怖い……」と感じた瞬間4選

適度に距離を保ちましょう。

■ 4.「女子トーク」がえげつない

「既婚者の男友達の小遣いが月3万円と聞いて、女性たちが『3万って何するの?家と会社の往復?』『浮気できないように、嫁がわざとやってるんじゃないの?』『え、でもあの人浮気してるよ』『ウソ!ウケる!それこそ3万で何すんの?』『居酒屋で貧乏ごっことかじゃない?』と大騒ぎ。

『不倫なんていい思いしないと意味ないのに、3万しか持ってない男の遊び相手やってる女もバカすぎる』と、不倫はダメ!というトーンではなく、「小遣いが少ないのに不倫」という点を『生意気』と笑ってるのを見て、本当に怖くなりました」(28歳/マスコミ)

「女子会」に参加してもあまり違和感を感じさせない男性もいますが、なにを話してもいいと言うワケではありません。

あまりにもえげつないトークは封印する場面も必要です。

■ あなたは大丈夫?

男性が本命にしたい女性は、腹黒く怖い女性ではありません。

あまりに黒い女性の素顔は、劇薬のように男性の心を蝕みます。

欲や本音の出し方には注意を払っていきたいところです。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.