恋愛情報『男性が思わず目で追いかける!後ろ姿で「イイ女」に見せる秘訣』

2021年5月24日 08:15

男性が思わず目で追いかける!後ろ姿で「イイ女」に見せる秘訣

凛とした佇まいをすることで、運命の相手を引き寄せます。

■ ボディラインが分かる服を着る

ボディラインが分かる服を着る


シュッとした細身のボディラインは、男性の目を釘づけにします。

普段からスポーツなどをして体型維持に努め、節制しているようにも感じ、意志の強さも窺える。精神的な面もイイ女に感じるという男性も多そうです。

またぽっちゃりの人も、体型を隠すようなダボッとした服ではなく、むしろラインを隠さない服を着ていたほうが好印象。自分を否定せず受け入れている様子に、男性はグッときます。

■ むくみのない足で歩く

スカートから伸びる、スラリと引き締まった足が男性は大好き。たとえ細くなくても、筋の入ったような健康的な足を好む男性も多いです。


その足で颯爽と歩く後ろ姿に、イイ女を感じます。

気をつけるべきは、むくみでしょう。むくみは水分の代謝を良くすることで解消されます。マッサージをしたり夏野菜を食べたりすると効果的です。

ほかにも美しさを求めるなら、ムダ毛にも注意しておいたほうがよいでしょう。

■ 後ろ姿にも、意識を向けて

最初の印象というのは、よっぽどのことがない限りは変わらないもの。

後ろ姿で男性の目を釘づけにすることができれば、そのあと恋愛のチャンスにもつながるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.