恋愛情報『要注意!男性が「冷めてしまう」女性の言動3つ』

2021年6月8日 07:30

要注意!男性が「冷めてしまう」女性の言動3つ

を踏んでしまっているのかもしれません。

たとえば、ファッションにこだわりを持っている彼に「その服ちょっとダサいよー。どこで買ったの?」と言うのは、冗談であったとしても危険です。

そのほかにも、彼が尊敬している有名人に軽いダメ出しをするのもNG。

基本的に、相手の男性が情熱を持って接しているものをけなしたり、いじったりするのは、「地雷を踏む」行為なのです。

交際を始めたら、彼が何にハマっているか、誰を尊敬しているか、何に誇りを持っているかなどをしっかりと把握して、地雷を回避するようにしましょう。

■ 3.彼に恥をかかせる

3、彼に恥をかかせる


デートで訪れた静かなレストラン。

そこでもし、あなたの声が大きかったせいで周りからジロジロ見られて恥ずかしい思いをしたら……。

はたまた、あなたを知人に紹介したのに、あなたが挨拶もまともにせず、スマホばかりいじっていたせいで、影で笑われて恥をかいたとしたら……。言うまでもなく、振られる確率は高くなります。

一緒にいて恥ずかしい思いをすることが多いのは、あまり喜ばしいことではないですからね。

とくに、プライドの高い男性の場合は、恥をかかされたらすぐにお別れにつながる可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.