恋愛情報『男性が「相性悪いな」と思ってしまう女性のNG行為4つ』

2021年7月19日 21:30

男性が「相性悪いな」と思ってしまう女性のNG行為4つ

お互いが気になっている相手がいたとしても、相性が悪ければ付き合える可能性は低くなります。

場合によっては、女性側の行動が原因で、相手から「相性が悪い」と思われているかもしれません。

今回は、男性が「相性悪いな」と思ってしまう女性のNG行為を紹介します。

男性が「相性悪いな」と思ってしまう女性のNG行為4つ


■ メールやメッセージで間接的に伝えてくる

メールやメッセージというのは、あなたが思っているよりも冷たく、一方的なものとして相手に映ります。

また、男性で仕事ができる人はたくさんのメールを日常的に対応しています。

そのため、メールの文面があまりに長く、返信しにくい内容であれば、男性は面倒に思うはずです。

大切なことは留守電に入れたうえで、実際に会って話すことを心がけましょう。

コミュニケーションの基本は、相手と言葉を交わすことです。

メールに頼りすぎないようにしてくださいね。

■ 余計な一言が多い

男性側が「この子は余計な一言が多い」と思うと、相性をよくすることは難しくなります。

男性は自分の意見で会話を終えたがるので、基本的に相手からのアドバイスは求めていません。

また、男性側が意見を求めているときも、はっきりと答えてほしいとは思いつつ、反論してくることは期待していません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.