恋愛情報『ここがポイント!軽くみられる女性と色気のある女性との違いって?』

2021年6月29日 22:15

ここがポイント!軽くみられる女性と色気のある女性との違いって?

自分をさらけ出し過ぎ。その点色気のある女の子って、こっちがすべてをさらけ出したくなっちゃう……」(29歳/営業)

自分に正直で自由奔放。

いっけん魅力的に思えますが、じつは大きな落とし穴が隠されているみたい。

どうやら男性のなかには、「自分の気持ちに正直=自分の欲望に正直」というイメージを持っているようです。

一方、色気のある女性は自分のすべては見せないけれど、相手を包み込む包容力はバッチリ持ち合わせています。

そんな彼女に男性は、身も心もすべてさらけ出して甘えたい、と思うのです。

■ 自分の恋愛は語りすぎず、ミステリアスに

「やたら恋愛トークが好きな子っているじゃないですか?自分の話他人の話問わず。

そういう子って、恋愛脳だからすぐ誰かを好きになる軽い子なのかなぁ、なんて思っちゃいますね」(32歳/美容師)

男性に「女」を意識させるのに手っとり早い話題といえば、恋愛トーク。
だからといって、会うたびにそんな話ばっかりする女性は、要注意。

「恋愛のことしか考えてないのかな」なんて、思われてしまうかもしれません。

なにげない会話やふとした言葉で「この人は、どんな恋愛をしてきたんだろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.