恋愛情報『【離れたくない♡】男性が「ずっと一緒にいたい」と思う癒やし系の女性とは』

2021年10月25日 18:15

【離れたくない♡】男性が「ずっと一緒にいたい」と思う癒やし系の女性とは

■ ナチュラルないい香りがする

「職場に好きな女性がいます。顔や性格が好みなのはもちろん、彼女の香りが好きなんです。香水みたいな強い香りじゃなくて、なんともいえないせっけんの香り。

彼女と話しているときや、彼女が僕の横を通ったときに、フワッと香るほのかないい匂いに癒やされています。思わず、抱きしめたくなっちゃう♡」(32歳男性/金融)

女性の「香り」に、癒やされる男性は多い傾向があります。

しかし、存在感たっぷりの香水をつけるのを好むわけではないようです。

男性は、強すぎる香りには嫌悪感を抱くことがあるよう。

そのため、彼らに好かれるのを意識するなら、フローラル系やシャボン系などのナチュラルな香りがオススメでしょう。


また、香水よりも、ボディーソープやシャンプー、柔軟剤などを使うことで、ほのかな柔らかい香りを演出できますよ。

■  癒やし系の女性になって男性を虜にしよう

今回は、癒やし系の女性が持つ特徴をご紹介しました。男性が癒やしを感じる女性は、仕草や雰囲気だけでなく、表情や匂いに特徴があるのがわかりましたね。

男性にモテる癒やし系女性になりたい方は、ぜひ今回ご紹介した内容を試してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.