恋愛情報『好きな人に「どうして彼氏いないの?」と聞かれたときの答え方5つ』

2021年10月13日 17:45

好きな人に「どうして彼氏いないの?」と聞かれたときの答え方5つ

気になる彼に「彼氏いないの?」と聞かれたら、「いない!」とすぐに答えられますが、その次にいない理由を聞かれることも多いはず。

「どうしていないの?」と聞かれるとドキッとしますよね。

相手も探りたくて聞いているのかもしれませんが、返答次第では「俺って脈ナシなんだ」と諦めてしまうかも。

そこで今回は、好きな人に「どうして彼氏いないの?」と聞かれたときの答え方をご紹介します。

好きな人に「どうして彼氏いないの?」と聞かれたときの答え方5つ


■ 「失恋しちゃったんです」

失恋中というのは、相手にスキを見せているので、ここで脈アリだと踏んだ男性は必ずアプローチしてくるでしょう。

失恋したと返して、「いつから?」「なんで?」「付き合ってたの?」と詳しく聞いてきたりしたら、あなたにかなり興味があると思って間違いなさそう。

ただし、この彼女の失恋が三カ月以内なら「また元カレに戻るかも」と彼にスルーされてしまいがち。

半年以上間が空いているということを伝えると、そろそろ元カレのこと忘れてるかな?俺が彼女の心に入る隙間があるかな?告白してもいけるかも!となりやすいようです。

■ 「いい出会いがなかったの」

もし今まで、本当に出会いがなかったとしても「出会いがなかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.