恋愛情報『好きな人に「どうして彼氏いないの?」と聞かれたときの答え方5つ』

2021年10月13日 17:45

好きな人に「どうして彼氏いないの?」と聞かれたときの答え方5つ

お互いにプライベートな部分の質問を繰り返して、急速に仲良くなっていきましょう!

■ 「(あなたに)告白できないんです」

目を見てサラッとこんなことを言われたら、相手はドキッとするでしょう。

サラッと言えなくて、真っ赤になって言ったとしてもアリです。

自分も意識してしまいますが、相手も絶対に意識します。

告白していないのに、告白しているのと同じです!

ちょっと上級者向けですが、せっかく彼に理由を聞かれたなら、チャンスをものにできるのはこういう返しなのかも。

■ 脈アリと受け取って良さそう

こんなに俺はかわいいと思ってるのに、本当に彼氏がいないのか?と思ってるから、探りを入れてきているので、聞かれたら脈アリと思って間違いなさそうです。

他にも、話すきっかけが欲しいだけで聞いてくる場合もありますし、その場では話が終わっても、後日、彼があなたの事を真剣に考えてから告白されるというパターンも多いです。

どのパターンでも、彼氏がいるかどうか聞いてくる彼は、きっと脈アリですよ!

(只野/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.