恋愛情報『【脈なし判定】男性に「一緒にいてもつまらない」と思われる子の共通点とは』

2021年9月19日 11:45

【脈なし判定】男性に「一緒にいてもつまらない」と思われる子の共通点とは

一緒にいてもつまらない人に対しては、印象そのものがあまりいいものにはならないはずです。

だからこそ、気になる男性につまらないと思われるような言動を取らないようにするのは、とても大事なことです。

そこで今回は、一緒にいてもつまらないと男性に思われてしまう女性を紹介します。

【脈なし判定】男性に「一緒にいてもつまらない」と思われる子の共通点とは


■ なんだかノリが合わない

「一緒になって盛り上がれなかったら、こっちの気分も萎えますよね。なんとなくノリが合わないと、お互いに疲れちゃうだけの気がする」(24歳男性/販売)

自分が楽しんでいるのに相手が楽しそうじゃない、相手は楽しそうだけど自分は楽しくない。

そんなふうにノリや波長が合わない人とは、楽しい時間を共有するのは難しいと感じる男性は多いもの。

無理に合わせる必要はないですが、楽しいときにはきちんと表現しないと、つまらなさそうに見えてしまうでしょう。

■ 自分の意見を言わない

「あまり意見を言わない女性とは、わかり合うことができません。
どんなふうに思っているのかなと、不安だけが大きくなります」(28歳男性/建築)

嫌われないように、男性の考えに合わせてばかりいては、つまらないと思われてしまう可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.