恋愛情報『君を信じてる♡男性に「特別扱いされている」証拠とは?』

2021年10月25日 21:00

君を信じてる♡男性に「特別扱いされている」証拠とは?

大好きな彼とは、できれば結婚までこぎつけたいもの。

でも、彼がどれだけ本気で愛してくれてるか、どのように確かめたらいいのでしょうか?

そこで今回は、男性が信頼している女性にしかしない「特別扱い」をご紹介します♡

君を信じてる♡男性に「特別扱いされている」証拠とは?


■ あなたの意見を尊重してくれる

信頼している相手が言うことなら、尊重したいと思うもの。

そのためデートを行き先を決めたり、言い争いになったりしたとき、あなたの意見を丁寧に聞いてくれる。

そんな様子が見られるなら、彼があなたを特別扱いしている証拠でしょう。

■ 弱みを出してくれる

付き合ったばかりのころは、相手の反応を気にして話せないことも多いでしょう。

しかし、仲が深まり信頼関係が構築されてくると、話せることは増えてきます。

じつはエステで脱毛しているとか、稼いでいるように見えるけど貯金がないとか……。

こんなふうにプライベートなことや、相手の弱みが話題になる機会が増えたら、特別扱いのサイン。

またあなたのプライベートなことを聞いてくる男性も、信頼を寄せている可能性大。

何気なくプライベートな話題を聞けたり、話せたりする。

そのためには、2人がお互いを特別に思っているという、信頼関係の土台が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.