恋愛情報『君を信じてる♡男性に「特別扱いされている」証拠とは?』

2021年10月25日 21:00

君を信じてる♡男性に「特別扱いされている」証拠とは?

■ 大切なものを預けてくれる

デート中、あなたに大切なものや貴重品を預けてくれている場合、それは「特別扱い」のサインです。

たとえばドライブで車のキーを差したまま、車を任せて用事へ向かったり、トイレに寄るとき自分のカバンを預けてくれたり……。

こんなふうに貴重品を預けるというのは、あなたのことを信頼していなければできません。

とくに大事なものだったり、高価な貴重品だったりした場合、信頼度はかなり高いはず。

ほかにも、お財布や合鍵を預けてくれる場合も同じことでしょう。

■ 「特別扱い」のサインに気づこう

もし彼に、今回ご紹介したサインが見られたらならば、彼はかなりあなたのことを「特別な存在」として認識してくれているはずです。

彼がそんな姿を見せてくれているなら、あなたも彼をまるっと信用してみましょう。

そうすればお互いの絆が深まり、将来を考えられるような2人になるはずですよ♡
(柚木深つばさ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.