恋愛情報『思わずドキッ♡男性が「異性として意識する」瞬間とは?』

2021年10月28日 13:00

思わずドキッ♡男性が「異性として意識する」瞬間とは?

しかし、洋服の裾を掴むくらいなら意外と許されるのかもしれませんね。

■ ボディラインが分かる服装

「ボディラインが分かる服装を見ると、思わずドキッとしちゃいます。
とくに女性らしいボディラインが分かるのに、露出が高いわけでもないヘルシーな服が好き」(31歳男性/アパレル)

露出しすぎると、男性も引いてしまうもの。

遊び人っぽい軽いイメージも受けますから、あまり印象はよくないですよね。

そんなときは女性らしいパーツが際立つ服選びが重要になります。

たとえばブーツやヒールのある靴なども、デートにはオススメです。

男性が着こなせないアイテムで、色っぽさを味方につけましょう♡

■ やわらかい声音

「男の声って、やっぱり低音が多いじゃないですか。
だから、女の子のやわらかくて高いトーンの声音にはドキッとします。
その声で褒められたりしたら、もうゾッコンだよね」(33歳男性/SE)

男性は声が低い人が多いですよね。だからこそ、女性らしい明るい声に癒やされる男性も多くいるよう。

ですから気になる男性がいたら、声のトーンを意識して話しかけてみて。

余裕があれば、男心をくすぐるような一言を添えるのもアリです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.