恋愛情報『独占したい♡男性が「ずっと隣にいてほしい」と思う女性は?』

2021年10月26日 20:15

独占したい♡男性が「ずっと隣にいてほしい」と思う女性は?

せっかく大好きな彼と一緒にいられるなら、変わらず愛してもらいたいもの。

ただどんな女性なら、男性にそんなふうに思ってもらえるのでしょうか?

そこで今回は、男性が「ずっと隣にいてほしい」と思う女性について、ご紹介します♡

独占したい♡男性が「ずっと隣にいてほしい」と思う女性は?


■ 心からデートを楽しむ

デートに誘うと、「やったー! 楽しみ~!」とすごく喜んでくれたり、デートが近づいてきたら、「明日デートだね!」とLINEをくれたりする彼女。

そんな彼女なら、男性も愛おしくたまらないはず。

カップルにとってデートは、日常でもあり特別でもあります。

そのため何回もデートをしてるからといって、リアクションが希薄だと、彼もショックを受けてしまうでしょう。

ですから、なにか特別なことをする前に、1回1回のデートを大切にするのが吉。

まずは彼女が心からデートを楽しむことで、そのハッピーな気持ちを彼にも伝わるはずですよ♡

■ 記念を残そうとする

たとえば、観光地に行ったらピンバッチやキーホルダーなどを記念に欲しがったり、彼の部屋にいったら、ティッシュの箱に絵を描いたり。

どんな形であれ、自分と彼が「一緒にいた」「2人で行った」という記念を残そうとしてくれる彼女なら、彼もずっと一緒にいたいと思うもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.