恋愛情報『いい恋を逃すかも…男ウケの悪い「休日のNG習慣」とは?』

2021年10月15日 11:00

いい恋を逃すかも…男ウケの悪い「休日のNG習慣」とは?

「休みの日、なにしてるの?」

こんなふうに、異性から質問されることもあるでしょう。

そんなとき正直に伝えると、男性にドン引きされる回答があるのだとか。

そこで今回は、男ウケの悪い「休日のNG習慣」をご紹介します。

いい恋を逃すかも…男ウケの悪い「休日のNG習慣」とは?


■ 美容エステの常連

「『自分へのご褒美!』って、たまにエステに行くくらいならいいけど、毎週末行ってるとか言われると引く……。
収支のバランス大丈夫?って思うし、彼女にしたら金かかりそうだなあって」(39歳男性/自営)

美容にかけるお金について、理解のない男性は多いもの。

そのため、「毎月、美容に〇〇円かけてるの」とか「毎週末エステだよ」など公言するのはオススメしません。

将来、結婚を考えている男性から見て、お金を使いこまれそう……なんて誤解を与えかねませんからね。

もちろん収支のバランスが取れているなら、美容に手間ひまかけること自体は、いいと思いますよ♡

■ 一日中家にこもりきり

「休日に一歩も外にでないで漫画を読んだり、恋愛ドラマを見てたりって聞くとちょっと引きます。
デートしても、つまらなそうだなって」(25歳男性/ゲーム制作)

いまや漫画を読むのだって、立派な趣味として公言しても良いはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.