恋愛情報『思わず夢中に…!男性の心を惹きつける女性の特徴』

2022年1月10日 08:15

思わず夢中に…!男性の心を惹きつける女性の特徴

自立できてて、彼女となら将来もしっかりとやっていけそうだなって思う」(29歳男性/住宅)

人にあまり甘えず自立した姿を見せてしまうと「隙がない」と思われてしまうのではないか……そう、心配する女性も少なくはないようです。

もしかしたら、あなたにもそういうところがあるかもしれませんね。

しかし、男性の中には、将来を考えるときに、相手が「しっかりした女性」なのか気にしている人も多いもの。

また、しっかりと自立した彼女をみて、「俺もちゃんとしなきゃ」と感じるとともに、「彼女がいると自分も頑張れるかも」と思ってもらえる可能性も。

いつのまにか、彼にとってあなたは「なくてはならない存在」になっているかもしれません。

■ 誰よりも愛してくれる

「いつも『かっこいい!』って言ってくれるんです。照れくさくて、なかなか彼女に「かわいい」って言えないけど、内心はめっちゃかわいいなって思ってます」(32歳男性/商社)

もしも彼を夢中にさせたいなら、まずはあなたのほうから彼に気持ちをつたえるのもいいかもしれません。彼を好きだと感じたときは、素直に「大好き!」と言ってみたり、彼のささいな変化に気づいて褒めてあげたりしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.