恋愛情報『長続きの秘訣にも!男性が思わず「キュンとする」言動とは?』

2021年11月9日 18:45

長続きの秘訣にも!男性が思わず「キュンとする」言動とは?

お付き合いをしているなかで、「こっちはいろいろやってるのに、全然見返りがない!」とストレスが溜まっている女性も少なくないようです。

好きな気持ちや、優しさが報われていないと思うと、その気持ちの大きさの分だけ、悲しい気持ちになることもあるでしょう。

でももしかしたら、それは「がんばる方向性を間違えていた」だけなのかもしれません。

今回は、男性に「ついキュンと来た女性の行動」について聞いてきました。

正しい方向を知って、愛を実感できるようになりましょう。

長続きの秘訣にも!男性が思わず「キュンとする」言動とは?


■ 他人の前で褒めてくれたとき

「デート中に先輩カップルと一緒にご飯を食べることになり、いろいろと質問されたんですが、僕のことを持ち上げてくれていて……改めていい子だなあと思いました」(25歳男性/スポーツトレーナー)

多くの人が、どうしても恥ずかしさが出てしまい「人前でイチャイチャしたくない」と思いがち。

ツンケンした態度や「この人、ほんとにダメで……」なんて彼の悪い部分を強調することも珍しくはありません。

でも、そういう態度よりも堂々と「彼のここが好き!」と言葉にしてくれる彼女のほうが、やっぱり彼氏からすると嬉しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.