恋愛情報『ドン引きなんだけど…彼女からの愛情を疑ってしまう瞬間4選』

2022年1月14日 10:45

ドン引きなんだけど…彼女からの愛情を疑ってしまう瞬間4選

自分のグチが、相手のSNSに具体的にあれこれ書かれてあったら、普通にへこみますよね。

相手にイラっとしても、今の関係を続けたいのなら、自分がやられて嫌なことは控えましょう。

■ 他の男性とふたりで食事に行っていた

「ほかの男とふたりで食事に行かれ、なんで男とふたりで行くのか突っ込んだら、『え?ただ友達とご飯食べるだけだよ?』と、何がいけないの?という顔をされた。ちょっと引いた」(29歳/外資)

異性とふたりきりで食事 OK!というカップルもいれば、異性とふたりきりで食事は浮気!となっているカップルもいるでしょう。

そのあたりは彼と話し合うしかないですが、浮気を疑われたくないのなら「ふたりきり」で異性と会うのは、できるだけ避けたほうがいいかもしれませんね。

■ 付き合ってすぐ結婚の話をされた

「元カノと付き合ったとき、元カノからの猛アプローチで付き合ったんだけど、2回目のデートで結婚の話をされた……。俺のことが好きなんじゃなく、単に誰かと結婚したいだけだったのかな?と好意を疑った。そのあと、すれ違い等で結局別れたけど、お互いのことをよく知る前から結婚の話は重すぎる」(31歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.