恋愛情報『恋心を冷ます…男性が「つまらない」と感じる女性の特徴5つ』

2021年12月30日 13:00

恋心を冷ます…男性が「つまらない」と感じる女性の特徴5つ

どれだけ仲良くなれた気がしても、いつもうまくいかない……とお悩みの方はいませんか?

なにが原因かわからないと、改善することもできず、さらに困ることもあるでしょう。

今回は、男性が「つまらない」と感じる女性の特徴を5つご紹介します。

「つまらない」は気持ちを冷ます感情です。

当てはまるところはあるか、チェックしてみましょう。

恋心を冷ます…男性が「つまらない」と感じる女性の特徴5つ


■ 1:会話の中身がない

「経験値が低いのか、会話の引き出しが少なかったり浅すぎたりする人との会話って、めちゃくちゃつまらない。話がかみ合わないから、2人きりでいるのが苦痛です」(31歳男性/IT)

会話は、ただ話を聞いたり適当な相づちを打って終わりではありません。

肝心の中身がなければ、男性も楽しく感じないでしょう。

ある程度中身のある会話をするためには、本を読んだりニュースを見たりして、知識を付けておくことが欠かせません。


日ごろからあらゆる情報をキャッチできるよう、意識しましょう。

■ 2:ご飯を残す

「ランチでイタリアンに行ったら、相手がパスタを結構残していてなんか萎えました。

そこまで量が多いわけじゃないのに『お腹いっぱい、もう無理』って……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.