恋愛情報『癒やされる~♡忙しい男性に刺さる「気遣い」4つ』

2021年12月9日 12:45

癒やされる~♡忙しい男性に刺さる「気遣い」4つ

忙しい男性と付き合うと、なかなかデートできず不安が募るもの。

ここで「忙しいときこそ会いたい!」と思ってもらえれば、自然とデートの回数は増えるでしょう。

そこで今回は、忙しい男性に刺さる「気遣い」を4つご紹介します。

癒やされる~♡忙しい男性に刺さる「気遣い」4つ


■ 短時間デートを提案する

「ちょっとの時間だけでも会おうとする姿を見ると、こっちもキュンとなりますね。
そこまで思ってくれてるんだと実感するので、思わず抱きしめたくなっちゃいます」(31歳男性/映像制作)

忙しい彼と会いたくて仕方がないときは、短時間デートを提案してみるのがオススメ。

たとえばランチデートや軽くお茶をするだけのデート、一杯飲むだけのデートなど。

仕事や勉強に差支えのない時間ならば、男性側の負担も軽く、お誘いに乗ってくれる可能性大。

それに「ほんの少しでも会いたい」という健気な気持ちからは、大きな愛情を感じる男性も多いようです。

男性側の身の回りが落ちついたら、彼からデートに誘ってくれるかもしれません♡

■ 聞き役に回る

「話を聞いてもらえると、それだけですごく心がラクになる感じがする。
忙しいときにはそれが息抜きにもなるから、あり難さを感じる瞬間でもありますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.