恋愛情報『恋愛偏差値アップ!覚えておきたい「モテ子の心得」3つ』

2021年12月28日 06:00

恋愛偏差値アップ!覚えておきたい「モテ子の心得」3つ

ふつうの見た目なのに、妙に異性からモテる女性っていませんか?

そんな女性は、男心をくすぐる「心得」が自然とできているのだとか。

そこで今回は、覚えておきたい「モテ子の心得」を3つご紹介します!

恋愛偏差値アップ!覚えておきたい「モテ子の心得」3つ


■ 仕事優先でも責めない

たとえば残業でデートの待ち合わせに遅刻したり、繁忙期でなかなか会えなかったり。

そんなときに、「仕事と私、どっちが大事なの?」と責め立てる女性もいますよね。

でも、男性にとってはどちらも大事なのです。

ただ生活のためにも、長い目で見て彼女のためにも、仕事を優先せざるを得ない場面って多々あります。

そこで彼を責めず、むしろ「お疲れ様」と一言気遣える女性なら、一目置かれる存在になるでしょう。

■ 程よく放置してくれる

好きな男性が明らかに疲れているとき、「私が癒やしてあげないと……」と思う気持ちは自然なものだと思います。

しかし男性のなかには、極限まで疲れると「1人になりたい」タイプの人がいます。

好きな男性がそのモードだと、女性としては不安が募ってしまうかもしれません。

でもあまり自分の気持ちだけを優先してしまうと、関係が崩れる原因にもなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.