恋愛情報『本命にはほど遠い…男性から見た「モテない女性」の特徴』

2021年12月30日 19:00

本命にはほど遠い…男性から見た「モテない女性」の特徴

モテる女性像には男女による差があるようですが、モテない女性像の場合は少し違ってくるようです。

男性に「モテなさそう」と思われると、恋愛対象外として認識されることも。

今回は、男性から見た「モテない女性」の特徴をご紹介します。

本命にはほど遠い…男性から見た「モテない女性」の特徴


■ マイナス思考

恋愛で失敗した経験があると、ついマイナス思考になりがち。

「どうせ私なんて……」や「うまくいかないでしょ」なんて言ってはいませんか?

心のなかでとどめておくならまだしも、口に出すのはNG。

マイナス発言をする女性とは、一緒にいても楽しくないと感じる男性が多いのだとか。

前向きな考え方や捉え方を心がけるといいかもしれませんね。

■ 終電までに帰らない

いいなと思う人がいたり、帰りたくない気分だったりする飲み会では、終電を逃してしまう女性もいるようです。


しかし男性すべてがいつでも「持ち帰りたい」と考えているわけではありません。

まだ付き合っていない関係の異性と飲むときに、終電で帰らない女性はドン引きされることも……。

ガツガツしすぎず、少し名残惜しさを残すくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

■ 感情の起伏が激しい

感情の起伏が激しい女性も、「モテなさそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.