恋愛情報『努力してないのに!なぜかモテる女性の「5つの秘密」とは?』

2022年1月22日 06:15

努力してないのに!なぜかモテる女性の「5つの秘密」とは?

恋愛にがっついている感じがしないのに、なぜかモテる女性っていますよね。

そういった女性には、どんな秘密があるのでしょうか。

今回は、具体的に5つご紹介します!

努力してないのに!なぜかモテる女性の「5つの秘密」とは?


■ 好きなタイプの幅が広い

やたらモテる女性は、「私はこういう人が好き!」という好きな異性の幅が広い傾向があります。

そのため好きなタイプを聞かれるたびに、目の前の男性も含まれる要素を挙げたりするのです。

また「押されたら好きになる」「好きになった人がタイプ」なんて言う人も多く、なおさら男性が「俺でもイケる?」と思いやすいのでしょう。

■ 柔らかい表情

話しかけたときに、ツンとした無表情を向けられたら「また話したい」とはなかなか思えませんよね。

でもなぜかモテる女性は、いつも柔らかい表情を浮かべていることが多いです。

そのため話しかけやすく、男性から声をかけてもらいやすいのです。

話しかけても「拒絶されない」「受け入れてもらえそう」というポジティブな印象を与えるからかもしれませんね。

■ 予定に余裕がある

いくら男性がデートに誘っても、毎回忙しいと断られては「脈なしか」と諦める男性も多いでしょう。

仕事や遊びに趣味、ほかの男性とのデートなど充実している女性は素敵ですが、肝心の恋のチャンスは逃してしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.