恋愛情報『そろそろ進展させたい!男友達をドキッとさせる一言3選』

2022年3月4日 06:00

そろそろ進展させたい!男友達をドキッとさせる一言3選

恥じらいを見せることで、「俺のこと好きなのかな?」と思わせられるかもしれません。

上手に心を揺さぶり、女性として意識させましょう!

■ 「いつもありがとう」

「よく悩みや愚痴を聞いてあげていたんだけど、ふと『いつもごめんね、ありがとう』って言われたことがあって。

何気ない一言なんですけど、我に返ったというか。それで初めて『俺ってこの子のことが好きなのかもしれない』って思ったんですよね」(25歳男性/教育)

普段は言わない感謝の気持ちを改めて伝えることで、関係を変えるきっかけ作りができることも。

LINEででも電話ででも、思っていることを伝えてみてはいかがですか。

お互いに関係を見つめ直せるいい機会になるかもしれませんね。

■ 友達から彼女へ!

友達の関係から抜け出すには、一歩踏み出すことが大切です。

何気ない一言でも、男性をドキッとさせられるはず。
できることから試してみてくださいね。

(和/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.