恋愛情報『大人の魅力に惹かれる♡年下の男性に好かれる女性の特徴』

2022年6月10日 21:00

大人の魅力に惹かれる♡年下の男性に好かれる女性の特徴

大人の余裕を感じさせる、おしとやかな所作を意識してみましょう。

■ 他人の努力を認められる

「仕事の覚えが悪く周囲に迷惑ばかりかけてたとき、『いつも一生懸命やってるの知ってるよ』って言ってくれた先輩がいて好きになりましたね」(24歳男性/メーカー)

自分が大変なときに優しい言葉をかけてくれる女性に好意を抱く男性は多いはず。

いつも優しい女性はやはり人気ですが、普段あまりほめ言葉を言わない人からの優しさは効果絶大でしょう。

単純にうれしいだけでなく、自分を見てくれていたという実感が、男性の喜びを高めるのです。

■ 大人なふるまいとギャップ

たしかな芯を持った女性に、同世代とは違う大人の魅力を感じる男性は多いよう。

また、普段自分の意見を持って、堂々としたふるまいをしている女性がたまに見せる、ギャップや優しさに心をつかまれるのでしょう。

年上の魅力を活かして、年下の男性と素敵な恋をしてくださいね。

(ジーノ/ライター)
(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.