恋愛情報『なにげない仕草にキュン♡男性を虜にするモテる女性のテクニック4選』

2022年6月27日 21:00

なにげない仕草にキュン♡男性を虜にするモテる女性のテクニック4選

好きな男性へのアプローチに悩むのは、多くの女性が経験することでしょう。

人それぞれ好みは違いますが、簡単にできる魅力的なふるまいを知っておけば、デートへの不安も解消できそうですよね。

そこで今回は、男性の心をつかむ、モテる女性のテクニックを4つご紹介します。

なにげない仕草にキュン♡男性を虜にするモテる女性のテクニック4選


■ 食事中は楽しそうに

男性は、女性の食事中のリアクションを意外とよく見ています。

美味しそうに食べる女性には、親近感がわくと同時に、女性の喜びを感じて「おごって良かった」「デートに誘って良かった」と思うよう。

食べ物への興味を示そうとハイペースで食べる必要はないので、笑顔で「美味しいね」「連れてきてくれてありがとう」と言葉を添えましょう。

食事はデートに付き物と言っていい定番のシチュエーションなので、好印象を与えて有利に進めましょう。

■ 待ち合わせで会ったら笑顔で手を振る

男性の中でもデートの印象と言うのは、待ち合わせ場所で会った瞬間から決まるもの。

その日初めて会った男性に笑顔で手を振り、またふと目が合ったときにも笑顔で返す。

女性の好意がストレートに表現されたふるまいに、男性はドキッとするそう。

気になる男性の目を見るのは恥ずかしいという人もいると思いますが、せっかくのチャンスを逃さないよう、勇気を出して実践してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.