恋愛情報『なにげない会話中…「男性の地雷」を踏んで失恋したエピソード3選』

2022年8月5日 22:30

なにげない会話中…「男性の地雷」を踏んで失恋したエピソード3選

悪気のないひと言でも、男性の心を傷つける「地雷発言」になり得ます。

今回は、ささいな発言が原因で失恋した女性たちのエピソードをご紹介します。

男性たちは、いったいどんな発言に反応したのでしょうか?

なにげない会話中…「男性の地雷」を踏んで失恋したエピソード3選


■ 煮え切らない彼に…

「何度かデートして、そのたびに手をつないだり、ハグしたりしてくる彼。
好きな人からのボディタッチはうれしいけど『付き合おうとも言わないのに、なんで触ってくるの?』とイライラすることもあったんです。
ある日、キスされそうになって『なんで好きじゃないのにこんなことできるの?』と言ってしまいました。
すると『好きだから触りたかったし、分かってくれてると思った。告白しなかったのは悪いけど、僕にもタイミングがある。好きじゃないのにこういうことする人間だと思われてるなら、もう会うのやめよう』と言われて終わり。

付き合う直前から失恋の急展開は本当に辛かったです」(20代女性/会社員)

この場合、流されてそのままお泊りという可能性もあるため、自分の気持ちをはっきりと伝えて正解だったかも。

ただ、今回のケースに限らず「両思いのはずなのになかなか告白してくれない……」と思い悩む女性も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.