恋愛情報『分かり合えない…男性が彼女に抱いていた恋心が一気に冷めた瞬間3選』

2022年8月11日 20:30

分かり合えない…男性が彼女に抱いていた恋心が一気に冷めた瞬間3選

別れた後も、彼女は変わらず自分のことが好きだと信じる男性は少なくありません。

しかし、どれだけ強い好意を抱いていても、ある瞬間に「もう無理……」と別れを決断することもあるようです。

そこで今回は、男性の恋心が一気に冷めたエピソードを3つご紹介します。

分かり合えない…男性が彼女に抱いていた恋心が一気に冷めた瞬間3選


■ 恋人我慢に甘えてわがまま放題

「元カノはあんまり友達がいなく、趣味もなくて、僕がいればいいというタイプの子だったんですよ。
それはよかったんですけど、『だからあなたも友達と会うの控えて』とか『趣味って彼女を放置してまでやることなの?』と言われることが多くて。
寂しがり屋だし、気持ちも分からなくはないので合わせてたんですけど、だんだん『女の子の連絡先は消して』とエスカレートしてきて、ある日急に嫌になっちゃいました」(26歳男性/アパレル)

彼女の言うことなら、たいていのわがままを「仕方ないな」と受け入れる男性は少なくありません。

しかし、それは快く応じたとは限らず、我慢の上に成り立っているということも。

その気持ちに甘えていると、急に限界がきて、修復不可能なレベルまで冷めきるということも考えられます。


■ 趣味を理解しようとしない

「僕は本や雑誌が好きなんですが、彼女が何度言っても、僕の雑誌をコースター代わりにするのを止めてくれなかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.