恋愛情報『目指せ性格美人♡男性から見て「本当に性格のいい女性」とは?』

2022年8月27日 08:00

目指せ性格美人♡男性から見て「本当に性格のいい女性」とは?

「性格がいい女性」と聞くと、どんな人物を想像しますか?

もしかしたら男性と女性で、性格の良さを感じるポイントが異なるかもしれません。

今回は、男性たちに「性格がいい女性」について実際に聞いてみました!

目指せ性格美人♡男性から見て「本当に性格のいい女性」とは?


■ 人の悪口を言わない

「女って悪口とか言いがちじゃないですか。

さりげなくディスったりとかする子って感じ悪いですよね。

人に対しての悪口を言わない子が性格のいい女子だと思います。

悪口言わない子は、自然と素直で優しい印象を感じて惹かれる」(25歳/保険会社)

悪口を言う女性に苦手意識を持つ男性は多いようです。

たとえ直接話していなくても、悪口を言っているところを聞かれただけで恋愛対象から外されてしまうかも……。

まずは、周りの人たちの良いところに目を向けるよう心がけましょう。

それこそ、「性格がいい女性」になる第一歩ですよ。


■ 人によって態度を変えない

「誰に対しても態度を変えない子は、真の性格のいい女性だと思います。

好きなヤツとか偉いヤツだけにいい顔をする子は、絶対裏表あるから苦手です」(24歳/飲食店)

人に接する態度は、案外見られているものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.