恋愛情報『突っ走りすぎ注意!男性が逃げる「ガツガツしすぎ」な女性の特徴4つ』

2022年10月28日 20:30

突っ走りすぎ注意!男性が逃げる「ガツガツしすぎ」な女性の特徴4つ

積極的なアプローチが、恋のチャンスをつかむこともあります。

しかし相手の気持ちを考えず、自分だけが突っ走ってしまうと、男性が引いてしまうこともあるよう。

そこで今回は、男性の話を元に「ガツガツしすぎな女性の特徴」を4つご紹介します!

突っ走りすぎ注意!男性が逃げる「ガツガツしすぎ」な女性の特徴4つ


■ いきなり馴れ馴れしくしてくる

「まだそこまで仲良くないのに、いきなり馴れ馴れしくされると引いちゃいます。
逆に、こっちはすごく身構えて警戒しちゃいますよね」(32歳男性/販売)

気になる男性に慎重になりすぎて、いつまでもよそよそしいと距離は縮まらないでしょう。

だからといって、いきなり距離を縮めすぎる女性は、一発で脈なしになってしまう危険性があります。

いきなり馴れ馴れしく話したり、スキンシップをとりすぎたりすることには注意しましょう。

■ 無理やり接点を持とうとしてくる

「僕のことを好きになってくれた会社の同僚がいたんですけど、僕のいる飲み会に無理やり参加したり、趣味のコミュニティに入ろうとしたり、なんでも接点を持とうとしてきて引きました。
なんでも介入されるのは不愉快だし、自分を持ってない人なんだなって思いました」(25歳男性/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.