恋愛情報『元保育士の本音…実はアレにこだわる「男選びの条件」 #10』

2018年3月27日 19:30

元保育士の本音…実はアレにこだわる「男選びの条件」 #10

確かに、ちょっとミステリアスでクールな感じ、ちょいワルな感じってカッコよく見えるのもわかるんですが……。純粋でまっすぐな男性は、本当にパパ向きですよ。私に対してもそうですが、子どもに対してもストレートな愛情表現で、いつも抱っこしてくれたり、チューチューとキスしたり。きっとこうやってパパが愛情いっぱいでかわいがっていると、子どもも純粋に育っていくんだろうな〜って、子どもの将来を想像しています。

物心ついた時から、子どもが大好きだった私の譲れない願い。温かい家庭で愛情いっぱいのパパと子ども。大人になると辛いこともあるけれど、パパと子どもの顔を見ると、また頑張ろう〜って心から思います。産んでよかったなぁって。
結婚相手選びは、自分がその人を好きかどうかも大切ですが、結婚したあとに子どもに対してどのような影響を与えるのか? まで考えることも、大切なことだと思います。ね、パパ?♡

お話を聞いて……。

実際のところ、子どもへの影響がどれほどあるのかはわかりませんが「子どもにパパの存在は絶対影響する」という言葉が、とても印象的でした。「好きな人の子どもが欲しい」という女性は多くても「子どもに良い影響を与える人がいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.