恋愛情報『衝撃! 辛い失恋体験談…立ち直れる?「悲惨な浮気現場」8選』

2019年7月30日 21:00

衝撃! 辛い失恋体験談…立ち直れる?「悲惨な浮気現場」8選

(30歳・会社員)

「私が39度の熱を出して寝込んだ日。同棲していた彼の帰宅が遅く、帰ってきてもそっけなくて、違和感を覚えました。いつもなら、ゼリーや飲み物を買ってきて、一緒に話をしてくれるのに……。発熱からくる不安な気持ちもあり、つい彼の携帯を見てしまったんです。すると、知らない女との『早く会いたい』『俺も会いたいよ』というアツいやりとりを発見。
それとなくカマをかけたら『こんなの信じるなよ!』と逆ギレされました。結局、泥沼になって別れました……」(34歳・会社員)

相手のスマホを見ることはおすすめしません。ですが浮気の予感があって、相手がのらくらと言い逃れするときは別! 証拠を掴んでつきつけましょう。でも中には、証拠があっても苦しい言い訳を重ねる男性がいるようですね…。
浮気相手の女性と知り合った
「異業種パーティに友達と2人で参加したときのこと。話しかけてきた男性に、聞かれるがまま彼氏の会社や見た目の特徴を話していたら、どんどん顔が曇っていきました。『それ、さっきあの子に教えてもらった“彼氏”と同じなんだけど…』というんです。
初対面の女の子と、彼氏の写真を見せっこしたら、まさかの同一人物でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.