恋愛情報『俺だけのモノに…昼顔妻が「正気に戻った」不倫相手からのLINE』

2019年9月11日 21:00

俺だけのモノに…昼顔妻が「正気に戻った」不倫相手からのLINE

(マイ«仮名»/31歳)

夜の生活はどうなの?
俺だけのモノに…昼顔妻が「正気に戻った」不倫相手からのLINE


「実は、近所に住んでいる男性と不倫していました。私も彼も、家庭を持っています。私の帰宅時間がたまたま遅くなった日、彼の会社帰りと重なって。電車が一緒になったので、話し込んじゃったんですよね。近所づきあいが難しい地域で、そういった愚痴を聞いてくれるのも嬉しかったんです。
それ以降、ゴミ出しとか、買い物とか、ばったり会う日が重なって。運命的に感じたんですよ。そのまま意気投合、流されるまま不倫関係に。
近所に住んでいるので、待ち合わせはいつも遠い場所です。家族には、同級生と会うなどと嘘をついて出ていました。
彼とLINEする頻度はたまにだったんですが、そのぶん内容が生々しいというか。『夜の生活はうまくいってる?』『俺のほうが満足できるでしょ?』といったLINEが来るんですよ。『もうレスにしちゃって俺だけにしなよ。俺もそうするからさ』って来たときは、さすがに引きました。彼の妻のことも知っているので、生々しさが余計気まずくて。妻にも悪いことをしているなって心から思いましたね。
関係が終わってからは、彼の家族と顔を合わせるのも居心地が悪いです」(ユキエ«仮名»/36歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.