恋愛情報『意外とアレを忘れてる!…「別れやすいカップル」のよくある特徴』

2020年3月26日 20:00

意外とアレを忘れてる!…「別れやすいカップル」のよくある特徴

「仕事と僕とどっちが大事なんだよ…」

イライラとモヤモヤのぶつかり合い。LINEも既読スルー。FBも更新ストップ。新しい会社でイケメンと出会ったか? と不安になる。自分が逆なら心配させないように、今まで以上にこまめに連絡をすると思う。ハアー。深いため息。

みな美と卓也、思いやりが足りないのはどっちだ?!

はたして二人の恋は終わるのか。


【三松さんからのコメント】

さて、みな美さんと卓也くん、どちらの思いやりが足りないか問題。そんなこと考える間もなく、察するのが思いやりだ! ふたりとも思いやりマイナス10点。今回は両者が恋愛下手。

恋愛ですから、何が正解で何が不正解かは、誰もわからない。想定外のアクションが新鮮でますます好き! なんてことあるでしょう。恋愛だけでなく、セックスも。

今回の問題は、二人とも自分の想いのみを優先して相手の立場に立っていないこと。「好きな相手にはこうするのが筋だろ」という思い込みにとらわれている。


みな美さんは言葉や行動で、自分の状況を伝える努力が足りていないように思います。頑張り時だから、仕事に集中するのはOK。だからといって、愛するひとをないがしろにするのは、ただの甘えと怠慢。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.