恋愛情報『意外とアレを忘れてる!…「別れやすいカップル」のよくある特徴』

2020年3月26日 20:00

意外とアレを忘れてる!…「別れやすいカップル」のよくある特徴

「なんで返事くれないの?」と理由を聞かれているなら、「新しい環境に慣れなくて心の余裕がなくてごめんね。来週末、相談に乗ってくれない? 卓也に会うと、気持ちがなごむから」とかわいく返せば良いだけのこと。

卓也くんも、今どき男子ですね。仕事と自分を比較されてると考えたり、くだらない妄想で不安になったり。もっとドッシリ構えようぜ。まずは信頼です。信頼関係を積み重ねるような恋をしましょう。

みな美さんは「疲れてるから」と意思表示をしています。
これはウソではない。言葉ではなく、行動で判断する男性は多いので、「エッチを断られた」や「返事が来ない」という事態にしか目が行ってないのでしょう。

パ―トナーの環境変化は、カップルにとっては試練にもなります。デートやエッチの回数が減ったりしてもオロオロしない。ここで信じ合って乗り越えれば、強い絆を育めるチャンスにもなります。愛とエッチは蘇る。「おたがいの頑張り時を察しましょう。ほんとに疲れてるならセックスレスでもやむをえない。
信頼し合えば必ずセックスは復活するからね」

三松 真由美
恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニスト。バブル期直後にHanakoママと呼ばれる主婦の大規模ネットワークを構築。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.