恋愛情報『会えなくてもラブラブ!…愛が深まる「オンラインデートの楽しみ方」 #63』

2020年4月2日 21:00

会えなくてもラブラブ!…愛が深まる「オンラインデートの楽しみ方」 #63

何かを一緒にやる
繋がっているだけで幸せ。その気持はわかるのですが、よりデートを充実させるためにも、ぜひ今日やることを1つだけ決めておきましょう。たとえば「お互い自炊してご飯を見せ合い、一緒に食べる」とかでもOK。また同じテレビや映画を遠隔で見ながら楽しむのも、意外と楽しいものです。「会えないデート」の満足度はアイデア次第です。あまり気を遣わずに、デートのバリエーションを増やしていきましょう。

感想を共有しよう
オンラインデートをしたら、ぜひ翌日でも良いので、「昨日はああだったね」といった振り返りをしてみましょう。こうすることで、「次はこんなことしたいね」とか「ああしてほしかった」みたいな、不満も改善点も出て、さらにコミュニケーションが深まります。


会えない時ほどコミュニケーションを深めるチャンス!

会えなくてもラブラブ!…愛が深まる「オンラインデートの楽しみ方」 #63


オンラインデートという、ある意味“非日常”なシーンを一緒に過ごすことで、普段とは違った相手の一面をよく知ることができます。そういった姿を知っておくことは、彼と良い付き合いを続けていく時には非常に重要です。

またいつもと違う一面が見えたときは、そんな彼を受け止められるか考えてみたいところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.