恋愛情報『ジワジワ感じちゃう…エッチがうまくなる「家でするあの行為」』

2020年4月9日 21:30

ジワジワ感じちゃう…エッチがうまくなる「家でするあの行為」

「あ、ダメ、やめて」

女優さながら、盛り上がるセリフも吐く。パンティを足首までずらし、バイブを浅く抜き差ししてみる。

やばい。

こんなに気持ちいいのは、はじめて。だんだん深く押しこむ。

元カレとのエッチより、4倍くらい気持ちよかーー。
(菜穂は福岡出身)

私、不感症じゃなかったんだ。菜穂がおひとりさまセックスにハマった瞬間だ。


後日、エリナと午後茶を飲みながら休憩中。

「菜穂、最近肌ツヤ良くない? エッチ復活?」

菜穂は笑顔で答える。

「まあね」

最近は週末になると、おひとりさまセックスで自分の性感帯探求。出会いを求めて恋活アプリにも登録。次の彼とは、セックスも楽しめる気がする。日々の鍛錬の効果か、久々に恋愛に前向きに動き始めた菜穂であった。

【三松さんからのコメント】

セックスが好きじゃない女性はとてもたくさんいます。カレには悪いから、ホントのこと言わずベッドでしかたなく付き合うというパターン。


潔癖症でどうしても無理という方もいますが、相談を受けるなかで多いのは、過去のセックスへのトラウマ。元彼のエッチが一方的な俺さま系で前戯ほぼ無し。いつもセカセカ挿入されて、

「アウチッ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.