恋愛情報『長続きカップルの秘訣…彼がさらに惚れる「マンネリ解消法」3選』

2018年10月3日 19:00

長続きカップルの秘訣…彼がさらに惚れる「マンネリ解消法」3選

でも、付き合いが長くなるにつれ、服もメイクも気づけばワンパターンになってしまいますよね。マンネリ恋愛の一番の刺激になるのは、身の回りのモノをガラリと変えること。メイクを変えてみたり、香水を変えてみたり、服のバリエーションを変えてみたり、その方法はさまざまです。

自分が似合うのはコレだから! と決めつけているあなた。似合わないと決めつけて避けていたアイテムが意外とハマることもありますよ。たとえば、いつもタイトスカートばかりの女性がフレアスカートを履いていると、ふだんは気にかけていなかった細いウエストが強調されますよね。女性は選ぶお洋服を少し変えるだけで、こんなにも印象が変わるんです。

印象を変えられるのは、何もお洋服だけではありません。
カレと会うときだけメイクを変えたり、いつもと香水を試してみたりするのも、カレの見方を変えるのに役立つポイント。ここで重要なのは、「1センチ切った前髪をカレに気付いてもらえなかった」と悲しむのはやめて、カレが気付こうが気付かないだろうが関係なく、どんどん新しい自分を試して楽しむことなんです。

前述のように、いままでとは違う行動をとったり、カレの想定していなかった可能性を匂わせていけば、カレも焦りを感じてマンネリ解消のための努力を始めるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.