恋愛情報『男の本音と女の実態! 初お泊りで「スッピン」は見せていい?』

2018年8月28日 20:15

男の本音と女の実態! 初お泊りで「スッピン」は見せていい?

彼氏ができると、ワクワク・ルンルンしますよね♪ でも心配になっちゃうのが、“スッピンをいつ見せるか問題”。モテ娘はどのタイミングでスッピンを公開しているのかをリサーチしてみました! 最後にはメンズの意見もお伝えします☆
文・三谷真美

【アンアン総研リサーチ】vol. 200

スッピンを見せるのは緊張する!

目次

・スッピンを見せるのは緊張する!
・彼と初めてのお泊りデートでスッピンになる?
・スッピン公開日はまだまだ先!
・気になる男性の意見は?
男の本音と女の実態! 初お泊りで「スッピン」は見せていい?

お願いだからスッピンも愛して♡
お泊りデートの日。お肌に悪いからメイクは落として寝たいけど、彼にスッピンを見せるのは恥ずかしいし、ガッカリされないか心配……。
「世の中の女性はどうやって乗り切っているの?」ということで、恋愛経験豊富なanan総研メンバーに聞いてみました!

彼と初めてのお泊りデートでスッピンになる?

男の本音と女の実態! 初お泊りで「スッピン」は見せていい?

anan総研調べ
初めてのお泊りデートでスッピンを見せる子は、70%超えという結果に。気になるのは、スッピン風メイクをするという約20%の女性たち。みんなそれぞれ、こだわりの理由があるようなので見てみましょう。
初のお泊まりでもスッピンになる派
「いつかは見せるから最初からスッピン!時間が経ってからのマイナスサプライズよりはマシ?」(28歳・その他)
「スッピンがダメなら先はない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.