恋愛情報『男ウケが良さそうだけど、実はモテとは無関係なこと5つ!料理、ほめ上手…』

2017年11月28日 11:45

男ウケが良さそうだけど、実はモテとは無関係なこと5つ!料理、ほめ上手…

そういう見た目的な部分は、好き嫌いがわかれるので人による。
スッピンだろうがばっちりメイクしようが、地味だろうが派手だろうが、好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌いなのだ。

下手に一般的にモテそうなメイク・ファッションにすると、自分が好きではないタイプの男性に好かれることになりかねない。
だから、自分が好きなようにしてればそれでいい。

まぁ女子アナみたいな多くの男性が好きっていうメイク・ファッションもあるが、だれでもいいから闇雲にモテたい人以外には特におすすめしない。

【3】駆け引き

あまり押しすぎても引かれるから、相手が気になるようにあえてLINEの返事を遅くしたり、他にも仲のいい異性がいることをほのめかしたり…
そういう駆け引きは一切いらない。

女性もそうだと思うが、駆け引き以前の問題で付き合えるとか付き合えないはほとんど決まっている。全く興味のない男性でも、駆け引きされたら急に気になり始めて…なんてないでしょ?「私はある」って人もいるかもしれないが、あなたは少数派だ。


てか、自分が気になる相手に駆け引きされてたらどう?コントロールされてるみたいでイヤじゃない?

自分が優位に立つために相手の感情をわざと揺さぶろうなんて、モテるモテない以前に人として問題があると思うし、現実問題、たいした効果はない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.