恋愛情報『相性が悪くても、タイミングが良ければ…仲里依紗に学ぶ幸せな結婚【恋占ニュース】』

相性が悪くても、タイミングが良ければ…仲里依紗に学ぶ幸せな結婚【恋占ニュース】

2018年2月21日 10:15
 

目次

・理想の夫婦でも、本当の相性は…
・元カレ、元カノのほうが相性が良かった…!?
・結婚はタイミングと言うけれど…
・結婚後は経済的に恵まれる運勢
・仲里依紗のような夫婦になりたいなら…
相性が悪くても、タイミングが良ければ…仲里依紗に学ぶ幸せな結婚【恋占ニュース】

友達みたいに明るく、楽しく遊び心のある夫婦、あなたはアリですか?ナシですか?今、Instagramで話題の夫婦、中尾明慶さんと仲里依紗さんカップルも友達のように仲の良いことで知られています。若者たちの間では、「理想の夫婦」なんて言われているとか。

今回は、SNSでプライベートを公開する仲良しカップルのホロスコープをご紹介!占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に話題の2人の“運命の絆”について解説していただきました。

■理想の夫婦でも、本当の相性は…

SNS上では、誰から見ても仲良しカップルでも、実際の相性はどうでしょうか?二人の運命的な絆や相性について、占星学的な観点から総合的に分析してみましょう。

ホロスコープにおける「恋愛・結婚」の観方については、このコーナーでもさまざまな角度から述べてきました。今回注目するポイントは以下の3点です。

①二人は、どのような「運命関係」から結びついたのか
②今後「浮気」や「離婚」する可能性があるのか
③彼らのように仲が良い「結婚生活」を望む場合に大切なことは…

それでは、実際にホロスコープを解説していきましょう。

■元カレ、元カノのほうが相性が良かった…!?

中尾明慶×仲里依紗の場合
中尾明慶


仲里依紗


今回は、俳優・中尾明慶さんと女優・仲里依紗さんのホロスコープです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.