恋愛情報『相性が悪くても、タイミングが良ければ…仲里依紗に学ぶ幸せな結婚【恋占ニュース】』

2018年2月21日 10:15

相性が悪くても、タイミングが良ければ…仲里依紗に学ぶ幸せな結婚【恋占ニュース】

このように、「結婚」にはトランジット惑星による「運命のタイミング」も重要なのです。

■結婚後は経済的に恵まれる運勢

双方のホロスコープを重ね合わせると、金星と金星、月と月、太陽と木星などの「絆=縁」が存在しています。金星と金星とのアスペクトは「結婚」よりも「恋愛」で多く見かけるアスペクトです。このアスペクトを持つ二人は、仮に別れるような事態が来ても、相手を嫌いにはならないのが特徴です。

また太陽と木星のアスペクトは、結婚が“仕事上でプラスに作用する”のが特徴で、経済的にも結婚後の方が恵まれていきます。
ただ中尾さんには、太陽と月の180度アスペクトがあり、これは先天的に「家庭」を優先すれば仕事に、「仕事」を優先すれば家庭に、支障が生じやすい惑星配置です。

家庭と仕事、どちらもバランスよく両立させるのが難しい配置なのです。おそらく、仲さんから見た中尾さんは「父親」として“90点”以上を与えても、「夫」としては評価しにくい存在になっていくでしょう。


■仲里依紗のような夫婦になりたいなら…

中尾さん、仲さんのような独特の「仲良し家族」を理想とする女性がいるかもしれません。二人のホロスコープを重ね合わせた時、太陽と木星とがアスペクトするカップルなら、相手を心豊かに見守ることができるので、多少のわがままなら聞いてもらえる「恵まれた家庭」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.