恋愛情報『あの人の本命はあなたかも!男性が出している「恋人になりたいサイン」』

2018年4月7日 16:50

あの人の本命はあなたかも!男性が出している「恋人になりたいサイン」

でも、これは相手がホステスだから、男性も大胆にアプローチできるんです。仲がこじれたら連絡しなきゃいいだけだし、自分の仕事や私生活にもたいして影響が出ないですから。

ただし、相手が仕事関係の人だったら……。他人の目もあるし、一歩間違えればセクハラになりかねないでしょう。

合コンで知り合った女性の場合も、下手にアプローチして女子会のネタにされたり、自分の友達にチクられたりするのは面倒なこと。

強引にアプローチすると、場合によっては自分の仕事やプライベートに影響が出るというリスクもあるので、男性も年齢を重ねるごとに恋の進め方が慎重になります(稀に、いい年こいて強引アプローチの方もいますが)。

では、他の人の目を気にしなければならない状態での、男性の「本命サイン」は何か?ですよね。

■デートに誘うけど、腫れ物に触る感じ

どんなに忙しくても、あなたとの関係を進展させたい気持ちがあれば時間を作ります。
だって、時間を使わないで叶う恋ってそうないですからね。そのため、多忙でも「忙しいからまた今度!」など言わず「週末、何してますか?よかったら食事しません?」と自分からデートに誘います。本気中の本気なら。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.