恋愛情報『あの人の本命はあなたかも!男性が出している「恋人になりたいサイン」』

2018年4月7日 16:50

あの人の本命はあなたかも!男性が出している「恋人になりたいサイン」

ただ、社会で成功した男性(すごく苦労して成功した経営者とか)は逆。デートのときにあまり自分語りをしないで、女性が楽しく話せるように話を引き出してくれます。相槌上手&質問上手なんですよね。

なので、男性とデートして、自慢話が多めor彼が聞き役に徹してくれて「彼と話すと楽しいしスッキリする!」のどちらかの場合、相手の男性は本気なんじゃないかと思います。

■プレゼント攻撃をする

誰だって好きな人を喜ばせたいもの。ホステスを本気で口説いで結婚する男性も見てきましたが、やはりプレゼント攻撃をする人は多かったような気がします。きっと自分に注意を向けさせたいんだろうなと。

超本気になれば、日頃からちょっとしたプレゼントを渡すほか、身の丈に合わないくらい高価な贈り物をする男性もいます。
何かとプレゼントをもらうなら、彼の好きな気持ちの表れでしょうね。

終わりに

普段は冷静沈着な男性だって本気になったら、慎重になりつつも、ちょっと無理しちゃったりするもの。

もし上述のようなことをしてくれる人がいるのなら、あなたの対応次第で、すぐにでも恋が始まるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.