恋愛情報『あの人の本命はあなたかも!男性が出している「恋人になりたいサイン」』

2018年4月7日 16:50

あの人の本命はあなたかも!男性が出している「恋人になりたいサイン」

ただ、デートしたところで、サクッと関係が進展するかと言えば難しいところ。デートに誘えたとしても、本気になればなるほど男性も臆病になります。

「早く告白しなきゃ、他の男性に取られるかも」という怖さと焦りがあっても、強引になれないんです。

筆者の男友達に、生粋のプレイボーイがいるのですが、彼も「本気になればなるほど何もできない……」と言ってましたよ。

本気の場合、強引に口説くというより、あなたが「この前、温泉に行ったんですよ」と言ったら「誰と行ったの?」と、他に男がいないかどうかを探る感じで接してきますよ。

筆者に近づいてくる男性は、遊び目的の人もいれば、本気の人もチラホラいました。後にちゃんと告白してくれる男性って、みんなどこか腫れ物に触るかのような感じがありましたね。

「デートには誘ってくれるけど……本当に私のこと好きなのかな?草食なだけ?」と思うフシがあるなら、彼、もしかしたら、かなり本気なのかもしれません。


■「俺をもっと知って」アピール

恋をすると、どうしても自分の話が多くなる男性も多いですね。自分の魅力をたくさん知ってほしくて、ついつい自慢話をしてしまうんです。

ウザいと感じる女性もいるかもしれませんが、恋が成就したら自慢話もおさまりますから、まぁイライラしないで聞いてあげましょう(稀にずーっと自慢話ばかりの人もいますが)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.