恋愛情報『あの人の本命はあなたかも!男性が出している「恋人になりたいサイン」』

あの人の本命はあなたかも!男性が出している「恋人になりたいサイン」

2018年4月7日 16:50
 

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情181】
・いい年して大胆なアプローチは難しい
・デートに誘うけど、腫れ物に触る感じ
・「俺をもっと知って」アピール
・プレゼント攻撃をする
・終わりに
あの人の本命はあなたかも!男性が出している「恋人になりたいサイン」


【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情181】

年齢を重ねると、恋にも慎重になり「好き」って気持ちをストレートに伝えられなかったり、逆に相手の好意に気づけなかったり……と、何かとこじらせた恋愛になってしまうこともありますよね。

だけど、相手の好きサインに気づけないって、ものすごくもったいない話です。そこで今回は、男性が出している「恋人になりたいサイン」についてお話ししましょう。

■いい年して大胆なアプローチは難しい

ホステス時代、クラブに飲みに来るお客さんは、既婚者もいれば、独身・彼女なしの方もいました。
もちろん仕事の接待という方もいれば、プライベートでお気に入りのホステスと飲むためにいらっしゃる方もいましたよ。

独身・彼女なしの男性の口説き方は、結構みなさん似ていましたね。
まぁ、飲み慣れている方の口説き方になってはしまうのですが、本気度が上がるに比例してお店で使う金額も上がります。

で、休みの日に会おうとしたり、食事に誘ったりするのもそうですが、誕生日でもないのに花やバッグをプレゼントしてくれます。中には家の場所を割り出そうと、若干ストーカーチックになる困った男性もいましたけどね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.