恋愛情報『崖っぷちアラサー女子が結婚するには?「覚悟」を持って、いざ魚釣りへ【ムンロ王子のシンデレラへの道17】』

2018年4月16日 15:00

崖っぷちアラサー女子が結婚するには?「覚悟」を持って、いざ魚釣りへ【ムンロ王子のシンデレラへの道17】

目次

・自己紹介(C子、D子、E子)
・結婚希望年齢~後半~
・出産~アラサー女子は崖っぷち
・女性に与えられた宿命
・今回のカード:【ワンド(棒)の2】
崖っぷちアラサー女子が結婚するには?「覚悟」を持って、いざ魚釣りへ【ムンロ王子のシンデレラへの道17】

年齢・性別・国籍…全て不明のパワータロット・カウンセラー「ムンロ王子」。麗しの世界の住人である彼(彼女?)が、『恋愛成就のためのセルフ・プロデュース』をテーマとしたコラムをお届けします。素敵な恋がしたいみなさん、ムンロ王子のもとであなただけの「ガラスの靴」を見つけましょう!

Bonjour!ムンロ王子です。セカンド・シーズンいかがですか?前回から、女子会に潜入して『恋愛』や『結婚』など、女子の恋の悩みを聞き、その会話の内容をご紹介するという「教えてムンロ王子!今どき女子の恋の悩みホンネdeトーク」をお送りしています。

今回は前回に引き続き、残る3人の自己紹介、そして「出産」についてのお話をお届けします。結婚は男女ともに成人して亡くなるまで人生のあらゆるステージで必要なものですが、特に20代~40代の女性にとって「結婚」には常に「出産」が関わってくるのです。

最近は、子どもが欲しくない、子どもって産まないといけないんですか?なんて相談が多いのですが…30代OLたちの悩みを見ていきましょう。

■自己紹介(C子、D子、E子)

ムンロ王子:自己紹介をお願いします。

C子:1987年生まれのB型、射手座、30歳です。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.