恋愛情報『櫻井翔は今、幸運期を迎えている!? 母音だけでわかる音霊姓名判断』

2018年6月15日 15:00

櫻井翔は今、幸運期を迎えている!? 母音だけでわかる音霊姓名判断

◎最も知りたい肝心な部分を占える
あなたの悩みの本質を見抜き、明確な答えをお伝えします。

◎未来に起こる出来事が丸わかり
運命を好転させ、あなたを幸せへ導く時期とそのときに起こる出来事を教えます。

名前の“よみ仮名”だけで、こんなにいろいろ占えるなんて、本当に画期的ですよね!

■母音が【い】のあなたはどんな人?

今回は特別に、「音霊姓名判断」の使い手である小野十傳先生に、名前の一文字めの“母音”別に、あなた自身や気になる人の性格傾向、恋愛傾向などを教えていただきました。

母音が【あ】の人から【お】の人まで、5回に渡ってお送りしています。このコラムでは「い」のみなさんがどんなタイプなのかをご紹介!

◎男性だったら?
周囲の注目を受けることに無上の喜びを覚える傾向が大いにあります。事実、シャープで現代的な素晴らしい感覚を持っています。でも、ときとして目立とうとして、やりすぎてしまうことも。

◎女性だったら?
とてもチャーミングな人です。
オシャレにまつわる感覚も優れていて、流行をいちはやくキャッチし、自分のものとして取り込む才能は天才的。ただ、自分にプラスになる人を尊重し、それ以外の人に対して冷たいので誤解されるケースもありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.