恋愛情報『有村藍里が占い初体験!“裏の顔”までズバリ!?…【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.1』

2018年6月29日 11:45

有村藍里が占い初体験!“裏の顔”までズバリ!?…【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.1

『not for sale.』のHoshiと申します。

有村:こんにちは。有村藍里です。

Hoshi:僕は「手相」や「算命学」「五行易」、方位を使う占いなど、いろいろな占いを学んできました。世の中には例えば、チベットの奥地の少数民族しか使っていないような、珍しい占いなんかもあるんですよ。
そういった占いの中で、僕が特にメインでやっているのが「手相」です。これから有村さんに、その手相をお教えしますね。

有村:ありがとうございます。


Hoshi:その前に、せっかくなので、有村さんのことを占ってみましょうか。

有村:ぜひお願いします。

Hoshi:対面占いって経験したことあるんですか?

有村:一度もありません。
Hoshi:では、一通り観ていきましょう。

■手相占いを初体験!

Hoshi:両方の手を出してください。手の甲も一度、見せてもらっていいですか。

有村:はい。

有村藍里が占い初体験!“裏の顔”までズバリ!?…【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.1


Hoshi:戻していいですよ。
まず、右手はその人の「表の顔」です。そして左手は「裏の顔」になります。

有村:右手が「表の顔」で左手が「裏の顔」?

Hoshi:そうです。で、右手には「現状」が出やすく、左手には「ポテンシャル」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.