恋愛情報『有村藍里、結婚のチャンスは29歳で訪れる!?【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.3』

2018年7月13日 15:00

有村藍里、結婚のチャンスは29歳で訪れる!?【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.3

と迷いやすい線。一方、32歳や34歳の線は、ご自身としても「結婚してもいいかな」と思える線です。

有村藍里、結婚のチャンスは29歳で訪れる!?【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.3


有村:そうなんですね?

Hoshi:はい。そして、有村さんは結婚すると幸せになりやすい傾向があるので、できれば結婚したほうがいいですよ。
ただ、これだけ結婚線が多いと、チャンスがあっても「本当にこの人でいいのかしら?」と迷いやすいんです。「どうしよう?」と悩みがちなので、ある程度のところで「えいっ」とか「なんとかなるさ」と決めちゃうことをおすすめします。

有村:はい。できるかなぁ…?

■人前に出る仕事を続けるといい!?

Hoshi:後は何かありますか?

有村:もう少し仕事のことを聞きたいです。
私、この先どうしていけばいいでしょう…?

Hoshi:仕事はね、さっきもお話したように、わりと迷いやすいところがあるんです。はっきりと「私は絶対にこの道一本で行くんだ」という強い意志を持ちやすいタイプではないんですね。
こういう人は、いろいろなことをやりながらでないと、向かうべき道を見つけにくいと思います。少なくとも今の段階では、なんとなく「これかな?」「これもいいかな?」と迷うことが多いはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.