恋愛情報『有村藍里、結婚のチャンスは29歳で訪れる!?【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.3』

2018年7月13日 15:00

有村藍里、結婚のチャンスは29歳で訪れる!?【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.3

迷いつつでも前に進んだほうがいいですよ。

有村:はい。

Hoshi:そのときに「なんとなくだから、これじゃダメだ」と思って立ち止まると、そこから一歩も動けなくなるんです。その状態は良くないので、とりあえず進んでいきましょう。
今できることは二つあります。一つは先ほど言った通り、感性を活かしてもの作りをすることですね。もう一つは「人気線」が強いから、人前に出ること。有村:人前に出る…。


有村藍里、結婚のチャンスは29歳で訪れる!?【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.3


Hoshi:例えば女優業とかね。有村さんとしては、女優として人前に立つ、という仕事には、多少、違和感を覚えたり、しっくりこない感じがあったりするかもしれません。でも、続けているうちにだんだんそれが形になっていき、周りからも評価されて「思ったよりも上手くいく」ということに気づけたりするでしょう。

有村:うーーん。

Hoshi:最初から答えを出そう、と思ったりしないほうがいいですよ。今すぐ「このパズルのピースで間違いない!」と感じられるわけではないんです。
「なんかちょっと違う気もするな」「本当にこれでいいのかな?」と迷って大丈夫。迷いながらも続けていると、徐々に「これでよかったんだ」という道が見えてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.